■ご入会手続きに必要なもの
①パーソナルトレーニング料
a.月会員の場合:月会費2ヶ月分(初月と次月の2ヶ月分の月会費)
*利用回数を翌月以降への繰越できるため日割計算はございません
b.チケット会員の場合:回数券(1セット以上)
②入会登録料
③入会申込書、健康確認書、ジム利用同意書、身分証明書(現住所のわかるもの)
*ご本人様確認できるもの
運転免許証、パスポート、健康保険証、在留カード/特別永住者証明書、住民基本台帳カード(写真付)、個人番号カード(マイナンバーカード)
■お支払い方法
現金、クレジットカード、電子マネーいずれかの方法をお選びいただきお願いいたします。
*月会費のお支払い期限は、前月27日までとなります。
*月会費(3ヶ月目以降)は、ご登録させていただきましたe-mailアドレスへ毎月20日にキャッシュレス決済のご案内メッセージをお送りいたします。そちらから決済のご対応をお願いいたします。
*月会費現金払いまたは回数券継続利用の方は、次回ご予約の利用時までにお支払いをお願いいたします。
■予約方法
お問い合わせフォームまたはTEL(050-5527-5274)、info@lifework-st.comへご連絡ください。
次月のパーソナルセッションご予約は前月20日から受付いたします。
ご入会後の予約方法はLINE公式ページよりメッセージにてご連絡ください。
■当日の予約締め切り時間
ご予約開始時間の120分前までご予約をお受けいたします。
■キャンセル制度
原則前日までは無料となり別日に振替可能です。
当月利用が難しい場合は次月以降に繰越が可能です。必ずスタッフまでご連絡ください。
当日キャンセルは、やもえない理由を除いては1回分消費とさせていただきます。
繰越回数の有効期限は、契約終了(退会)までとなります。
■サービスご利用の対象年齢
原則、高校生以上(15歳以上)となりますが、14歳以下の方に関してはお問い合わせください。
*18歳未満のご利用には保護者同意が必要となります。
■セミパーソナル
コーチ1人に対して2名同時(会員1名とご家族orご友人1名)の少人数制グループトレーニングです。
参加者それぞれの体力レベルに合わせたトレーニングをご提供いたします。ただし、個別のトレーニングメニューとは異なる場合がございます。
■ファミリープラン
ご家族やパートナーなど同居者とパーソナルセッション回数をシェアすることができます。
ただし、同居であることの証明(同じ住所に在住である事)が必要となります。
■コンディション管理
アプリケーションを用いて体組成情報、トレーニングメニュー、エクサササイズ動画、食事記録、睡眠記録、インジュリー情報(既往歴/リハバリテーションの進捗)などPHR(パーソナルヘルスレコード)を記録管理、分析することで定期的にアップデートしあなたへ最適化したフィットネスプログラムをサポートします。
トレーニング、睡眠のリアルタイムモニタリングには、心拍センサーまたはスポーツウォッチをご準備(購入)が必要となります。当ジムではPOLAR©︎をお勧めしています。すでにお持ちの方で動作確認が取れる場合は新しくご準備(購入)いただく必要はございません。
お客様自身でアカウントを作成いただき対応のアプリケーションをダウンロードしていただきます。ご不明な場合はスタッフまでお声掛けださい。
※POLAR以外のデバイスを利用の際は、モニタリング可能な数値を確認検討していきますのでコーチまでご相談ください。
※デバイスを利用されない場合もパーソナルトレーニングはご利用いただけます。
■利用種別変更/退会手続き
スタッフへお声掛けの上、変更を希望される月の前月15日迄に店舗まで必ず届出書をご提出ください。
■トレーニング経験の有無
コーチによるきめ細かいサポートとカウンセリングと目標設定を行い、現在の身体にあった最適なトレーニングプログラムを提案していきます。トレーニング初心者でも安心して始めていたただけます。
■服装/持ち物
室内シューズ(月会員様は一人当たり1足ジム内で保管可能です)、動きやすいトレーニングウエアでご参加ください。水分補給とタオル、トレーニング後のお着替えをご用意いただき体調管理に十分におきをつけください。
■身体の健康状態
医師の許可のもと、ご参加ください。
ただし、新型感染症予防の観点から、風邪の症状がある場合(発熱37.5度以上、咳がでるなど)は参加をご遠慮ください。